•••
ホンダから近未来デザインの大型バイク NM4-01、25色のメーターパネルと低いコクピットポジション
•••
高齢者用スマートシューズ
2 weeks ago 0 notes
pPost permalink zView larger zView smaller rReblog this post
4 weeks ago 0 notes By otakomu.jp
pPost permalink zView larger zView smaller rReblog this post
•••
誰かいるのか!?
1 month ago 1 note
pPost permalink zView larger zView smaller rReblog this post
"マジレスすると俺らの周りでこの先の展開を幾つか予想して作者に送りつけたんよ
そしてファンSSとして公開してると悪意を善意でオブラートに包んでね ネタバレで内容変更せざる負えなくなったんじゃねーのかな
10人くらいで送ったからどれか当たるだろ
原作者はそれが許せなかったんじゃないのか"

- 涼宮ハルヒの憂鬱ってあれだけ人気あったコンテンツなのに、なんでポシャったの?

1 month ago 5 notes By maguro.2ch.net
pPost permalink zView larger zView smaller rReblog this post
•••
KEENでシューズ革命を起こした男の新提案。一本足のモバイル椅子 MOGO
"100万円分の握手券を貰ってもさ、握手会する時間が無くて、ほとんどが紙屑になる。それでも構わないっていう熱量ですよね。ミュージシャンの場合そこまで熱狂させるものが、顔じゃなく音楽だったら望ましいんだけど、でも俺ね、ここはハッキリ言っときたい。その人のスタイルだって顔だって、持って産まれたものだけど、努力はあるんだよ。それ以上に運も才能の内。ミュージシャンだってセンスはもう持って生まれた配分のものですよ。僕は顔やスタイルも、音楽と同じく才能と対等要素だと思ってる。その人の部分だから。その顔やスタイルを良いと言ってくれる人がいるわけでしょ? それはすごく嬉しいことだと思うんだよね。"

- MARQUEE Blog

1 month ago 0 notes By marquee-mag.com
pPost permalink zView larger zView smaller rReblog this post
"ジャニーズ25%、AKB陣営25%、その他アイドル25%、これで計75%。それ以外の残り25%が、J-POP、演歌、DJ、洋楽、バンド、全ての合計売り上げなわけですよ。つまり日本の音楽業界というのは、アイドルが滅んだらもう消滅するんだよ。だからいかに多くの人達がキャラクターを求めているかとも言える。でもね、よく考えてほしいんだけど、デヴィッド・ボウイもジミヘンもピンク・フロイドでさえ全盛期には女の子がキャーキャー言ってますよ。映像で確認できるとおり。あの子達、絶対音楽に詳しくない。やっぱりね、彼等もその時代のアイドルでもあったんだよ。"

- MARQUEE Blog

1 month ago 13 notes By marquee-mag.com
pPost permalink zView larger zView smaller rReblog this post
•••
ランニングシューズ進化論の最新種 adidas springblade が日本上陸
•••
【画像】メキシコの海やばすぎwwwwwwwwwwww